Translate

2014年10月20日月曜日

私たちの人々は、あなたたちより多く100億人住んでいます。(UFOアガルタのシャンバラ)


マシュー・ブック3 「新しい時代への輝き」
この激動の時代を理解するために
スザン・ワード  ナチュラル・スピリット   2011/8/27


<そして、ニルヴァーナをはるかに超えて>

・私たちの故郷の星はおおいぬ座の星シリウスの近くです。

・時空計算がなんの根拠も持たない時空連続体内での地域とニルヴァーナへの旅は、あなたたちのカレンダーでわずか一昼夜のゆったりとした旅行で済むのです。

・最初に私は、ニルヴァーナに着き、そこで宇宙船を非物質化しました。そして、そこと地球との間はアストラル体で旅行しました。あなたたちには興味あることと思いますが、地球の周辺には何千もの小型宇宙船があり、巨大な宇宙船もいくつかあるのを私は、見ました。ときにはあなたたちの知らないうちに小型宇宙船が接近して地表わずか数フィートの高さで浮かんでいることもあるのです。

・私たちの人々は、あなたたちより多く100億人住んでいます。

・私たちの世界には巨大な都市はありません。大多数の人々は数百万というよりも数千の住人からなるもっと小さい集団で暮らすことを選んでいます。

・今私がこうしてエーテル体であなたの側に本当にいられるのはとてもうれしいことです。

<霧人間が肉体化したもの>

・アストラル体での旅を経験。

・超人間文明人の多くは知性とテクノロジーの面では進化しているけれど、霊性にかんしてはまったくないに等しく、あってもわずかなので、ほとんど分からないくらいだ。多分ウルトラヒューマンというのがこの人たちに適切な言葉だろう。非常に高く進化した人類文明社会だからね。
この魂たちの数は約4千万か、多分それに数百万人多いくらい。

・とても少ない人口だ。そして、いくつもの太陽の周りを回っている小さな惑星に住んでいる。





マシュー・ブック3 「新しい時代への輝き」
この激動の時代を理解するために
スザン・ワード  ナチュラル・スピリット   2011/8/27

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■

(・目に見えない異次元の世界に壮大な都市があり文明があり天国もあるということが、チャネラー(霊的交流者)やコンタクティ(宇宙人から伝達・接触されたという人)の情報から分かるようになりました。

・太古は、天使と交信しながら人間は生きていたそうです。キリスト教文化の影響なのか、欧米では天使とのコンタクトやチャネリング体験をする人々が多いそうです。)


***********************************
・ブログ名称: UFOアガルタのシャンバラ

日本は津波による大きな被害をうけるだろう

・第2のブログ名称:UFOパラレル・ワールド

「神の国か?」「人類の原郷か?」 「天上のエルサレムか?」・・・・・・・・・

「パラレル・ワールドに住む宇宙人、天国に出入りし転生と憑依を自由に操るシリウス星人の殖民星が、地球か?」

「金髪碧眼のノルディックが住んでいたアガルタのシャンバラ情報の集大成を目指す・・・・・・・・・・」「金星蛇人と火星霊人の戦争はその後どのように展開したのだろうか」
「日本民族の神話の原郷『高天原(たかまがはら)』は、『都市型の超巨大宇宙船』なのか!?」
「小人族のグレイの母船に同乗する金髪碧眼のノルディックは、”悪魔の王””ルシファー”なのか?!」

「円盤は神人や異人、悪魔の乗り物なのか!?」「天使は神の秘密諜報員なのか」

UFOは、人類の歴史が始まって以来、最も重要な現象なのか。UFO問題とは、人間にとっての死の問題を解くことなのだろうか。UFOはフリーメーソンの創作なのか!?」

「全宇宙を創ったという“虹の神々”も地球に来ているのだろうか」

「イルミナティなどのフリーメーソン組織に入ると神に会えるのだろうか」

「国際連合の設立に動いたキリストの星、アプ星人とは」

「人は皆、記憶喪失の異星人だろうか」

「はるかに進化した天使のような宇宙人は、人間の守護霊や背後霊なのだろうか」

「セドナ上空に見えないエーテルのシティが滞空するのだろうか」

 

 








0 件のコメント:

コメントを投稿