Translate

2012年2月23日木曜日

シンクロがたくさん起こりだしたら、それは奇跡が起こる前触れです。(UFOアガルタのシャンバラ)

「ハートで天使とつながる方法」
頭で考えるのをやめれば、恋もお金もお仕事もすべてうまくいく
みちよ    ソフトバンク・クリエィティブ

<頭で考えない。ハートで感じる>
<天使の窓口はハート>

・ハートを癒すことができたら、天使とつながるのは簡単です。ハートを開けばいいのです。

<私たちは、この三次元で「愛」を経験するためにこの世に降りてきています>


・宇宙とは、バランスのとれたひとつのエネルギーです。

・その愛を経験するために必要な窓口がハートです。

・ハートで感じることは、感覚を重視した生き方です。ハートが感じられるようになるまで、物事すべてがフィーリング、感覚で分かるようになります。理屈ではなく、ただそう“感じる”、勝手にわかってしまうのです。「根拠はないけど、なんだかそうなるような気がする」という感覚が、ハートの感覚なのです。

<思考に頼った生き方から、感じる生き方へ変わろうとする時、「根拠」はいりません>

<頭で考えているとき、こんな特徴があります>

・物事の悪い面を探す
・将来悪くなるかもしれないと思う
・原因や責任の所在にフォーカスする
・自分や他人を責める
・自分の感覚を疑う
・不安を覚える
・「自分にはできるはずがない」と思う


<ハートで感じているとき、こんな特徴があります>

・物事のいい面が見えてくる
・すべてはうまくいっていると思える
・問題が解決した状態にフォーカスする
・自分や他人に愛を感じる
・守られている感じがする
・喜びを感じる
・「自分は天使のガイドでやり遂げられる」と思う


・ハートで感じることが私たちの誰もが愛されている存在だということに気づくことができます。悩みの渦のなかに巻き込まれずにスムーズに愛を経験できるようになります。そしてハートが十分に開いたあなたは、この世に生まれてきた意志を頭ではなく「ハート」で理解するようになるでしょう。そのときは、すべてのことがうまくいっているはずです。

<奇跡は誰にでも起こせます>

・天使の存在を受け入れ始めると誰もが経験することに「シンクロ」があります。日常で、奇跡的な体験が増えていくのです。シンクロは、天使からの「もっと気づいて!」というサインです。

・シンクロはいわば、奇跡(ミラクル)の前菜のようなものです。少しだけおなか満たしてくれながら、“メインディッシュ”が目の前に来ていることを教えてくれます。シンクロがたくさん起こりだしたら、それは奇跡が起こる前触れです。


「ハートで天使とつながる方法」
頭で考えるのをやめれば、恋もお金もお仕事もすべてうまくいく
みちよ    ソフトバンク・クリエィティブ


(・2012年のアセンションの時代にむけて、「天使」を知覚する人々が、世界的に増えており、関連書籍も多くなり、一種の「奇跡」といえるそうです!?

・人には誰でも守護霊や天使がついているそうですが、不幸な人々が多いのが不思議です。)


***********************************
・ブログ名称: UFOアガルタのシャンバラ
・第2のブログ名称:UFOパラレル・ワールド

「神の国か?」「人類の原郷か?」 「天上のエルサレムか?」・・・・・・・・・
「パラレル・ワールドに住む宇宙人、天国に出入りし転生と憑依を自由に操るシリウス星人の殖民星が、地球か?」
「金髪碧眼のノルディックが住んでいたアガルタのシャンバラ情報の集大成を目指す・・・・・・・・・・」「金星蛇人と火星霊人の戦争はその後どのように展開したのだろうか」
「日本民族の神話の原郷『高天原(たかまがはら)』は、『都市型の超巨大宇宙船』なのか!?」
「小人族のグレイの母船に同乗する金髪碧眼のノルディックは、”悪魔の王””ルシファー”なのか?!」
「円盤は神人や異人、悪魔の乗り物なのか!?」「天使は神の秘密諜報員なのか」
UFOは、人類の歴史が始まって以来、最も重要な現象なのか。UFO問題とは、人間にとっての死の問題を解くことなのだろうか。UFOはフリーメーソンの創作なのか!?」
「全宇宙を創ったという“虹の神々”も地球に来ているのだろうか」
「イルミナティなどのフリーメーソン組織に入ると神に会えるのだろうか」
「国際連合の設立に動いたキリストの星、アプ星人とは」
「人は皆、記憶喪失の異星人だろうか」
「はるかに進化した天使のような宇宙人は、人間の守護霊や背後霊なのだろうか」
「セドナ上空に見えないエーテルのシティが滞空するのだろうか」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿