Translate

2012年2月23日木曜日

シリウス高等評議会からのメッセージとは!?(UFOアガルタのシャンバラ)


「グレート・シフト」
3人のチャネラーが語る2012年とその前後に向けた大変革
リー・キャロル、トム・ケニオン、パトリシア・コリ、マルティーヌ・ヴァレー     ナチュラル・スピリット      2010年7月10日


<シリウスの光の領域の師オシリス>
<シリウス高等評議会からのメッセージ>

・10年以上も前のことになりますが、私はあるミステリー・サークルで横になり、2時間以上も意識を失っていたことがあります。意識が肉体に戻った時、私は別人になっていました。自らを「シリウス高等評議会の話者」と名のる光の存在の素晴らしい仲間から送られてくる思考を受け取る能力が「備わった」女性になっていたのです。

・つまり自らが次元を超えた存在から、私たちの進化や惑星ダイナミクスに関するメッセージをこの世界の人々に伝達する無数のシリウス星人の意識を代表しています。

<エジプトの謎>

・キリストが地球に現れる一万年以上も前、そしてアトランティスの祖先が進路を燃やしてから二万年後にアトランティスの最後の大変動が起きた時、白色同胞団(ホワイト・ブラザーフッド)のかなりの数のメンバーが入り組んだ地下通路や地下都市を通って地上へと逃れました。

・この時、多くのシリウスの魂は、あなた方のカルマ的絆の一部として人類が再生するのを助けるために、また我々と惑星ネビルのアヌンナキ人との未解決のカルマ問題を解決するために地球で具現化することを選びました。


・この時、最初のシリウス人がヒューマノイドとして地球の表面、特にアトランティスの山岳地帯に現れました。我々の太陽神サテー(シリウスβ)のように、もともと惑星体だったイズニュは、もはや物質界のものではなくなっていました。なぜなら、それは、あなた方の宇宙と並行して存在する宇宙の六次元惑星の真髄とより高い周波数で共鳴していたからです。

・シリウスのスターシードであるイズニュ人は、三次元で具現化するのに大変な困難を経験しました。なぜなら彼らの振動は長い間、物理的世界から離れてしまいましたし、物理的な形に戻れる可能性は非常に不確実だったからです。

・彼らの真髄は非常に背の高いヒト科に近い輝く生物として、人間の身体と骨格そっくりの形態として、地球の現実の三次元フィールドで具現化しました。もちろん人間でないことははっきりしています。

・そして、実際に何度も物質の世界から六次元の世界へと戻ることを繰り返したあげく、やっと三次元の周波数を捉えることができたのです。

・オシリスがより高い次元から三次元へと門を通って降りてきたのは、そのような時だったのです。(白色の金の光の師オシリス)

・あなた方は皆、銀河系ファミリーと再び繋がる地点にいます。それは、その他にも様々なことが起きる中で、地球外の三次元の存在がおびただしい数でやってくることや、知性を持った次元外の光の存在がより高度な次元から接触してくることでもあります。この地球外生物は、より低い振動のものもいれば、より高い振動のものもいるでしょう。




「グレート・シフト」
3人のチャネラーが語る2012年とその前後に向けた大変革
リー・キャロル、トム・ケニオン、パトリシア・コリ、マルティーヌ・ヴァレー     ナチュラル・スピリット      2010年7月10日


(・進化した異星人は、霊界のような6次元のエーテル界に存在しており、地球上には、ウォークイン(憑依)やワンダラー(転生)などの方法を使って出てくるそうです。

・ゲイは、「気持が悪い」という人が多いのですが。宇宙人の多いカリフォルニアなどに現象化したそうです。が、ゲイなどの『人格転換』についても「宇宙人の仕掛け」だという話もあるようなのです!?宇宙人のインプラントの際も人間の記憶を消したりしますが、人間を創った連中ですから、魂と肉体に関して何でもできるらしいのです!?


・「シリウス星人は思念で人間を創った」ともいわれますが、「ネガティブなシリウス星人は遺伝子操作でモンスタータイプのヒューマノイドなどを創り神に嫌われた」という神話もあるそうです。

・天国に自由に出入りし、人間への“憑依”や人間の“転生”を自由に操作するシリウス星人の『高等評議会』の存在に関するチャネリングは増えているそうです!?「人は皆、記憶喪失の異星人だ」そうですので、死後、天国に行ったときに、自分が『霊人』であることがはっきりと自覚できるようになるようです。

・アメリカのテレビ・ドラマなどでは「顔かたちを自由に変えれる宇宙人」がよくでてきますが、異星人の超能力にに関しては、核兵器などの国家安全保障上の最高機密(トップシークレット)を数段階上回る『厳秘』扱いのため、不明です!?


・あの小柄なバイオロボットのグレイですら、壁を透き通るように部屋に侵入してくるそうですので、エイリアンの超テクノロジーは、現代の人間にとって『奇跡』以外の何ものでもないそうです!?

・「地球はプレアデス星人統括の時代からシリウス星人統括の時代に変わる」そうですが、変更時期が遅れているそうなのです!?どのように変わるのか詳しく知りたいものです!?)
***********************************
・ブログ名称: UFOアガルタのシャンバラ
・第2のブログ名称:UFOパラレル・ワールド

「神の国か?」「人類の原郷か?」 「天上のエルサレムか?」・・・・・・・・・
「パラレル・ワールドに住む宇宙人、天国に出入りし転生と憑依を自由に操るシリウス星人の殖民星が、地球か?」
「金髪碧眼のノルディックが住んでいたアガルタのシャンバラ情報の集大成を目指す・・・・・・・・・・」「金星蛇人と火星霊人の戦争はその後どのように展開したのだろうか」
「日本民族の神話の原郷『高天原(たかまがはら)』は、『都市型の超巨大宇宙船』なのか!?」
「小人族のグレイの母船に同乗する金髪碧眼のノルディックは、”悪魔の王””ルシファー”なのか?!」
「円盤は神人や異人、悪魔の乗り物なのか!?」「天使は神の秘密諜報員なのか」
UFOは、人類の歴史が始まって以来、最も重要な現象なのか。UFO問題とは、人間にとっての死の問題を解くことなのだろうか。UFOはフリーメーソンの創作なのか!?」
「全宇宙を創ったという“虹の神々”も地球に来ているのだろうか」
「イルミナティなどのフリーメーソン組織に入ると神に会えるのだろうか」
「国際連合の設立に動いたキリストの星、アプ星人とは」
「人は皆、記憶喪失の異星人だろうか」
「はるかに進化した天使のような宇宙人は、人間の守護霊や背後霊なのだろうか」
「セドナ上空に見えないエーテルのシティが滞空するのだろうか」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿