Translate

2012年3月14日水曜日

地底に別空間がある。そこに存在するアルザル人は、日本人のなれの果てだとも考えられる



「日本人が知らない『人類支配者』も正体」 
船井幸雄・太田龍  ビジネス社 




<「カタカムナ」が説く日本人の特殊性>
<大和朝廷以前に住んでいたカタカムナ人>
<「YAP」という特殊な遺伝子を持つ日本人>

・(船井)さらに、日本人に関して最近わかったのは、古墳時代の日本人というのは遺伝子を調べると「YAP」という特殊な遺伝子を持っていたということです。この「YAP」遺伝子を持っている民族は、今のところ日本人しかいないそうです。

・おもしろい話をします。1947年7月2日、アメリカのニューメキシコ州ロズウェルで、UFOが墜落するという前代未聞の事件が起こりました。このとき墜落したUFOの3人の搭乗者の遺体を調べると、その3人の飛行士の身体に「YAP(―)」遺伝子が含まれていたというのです。
その人たちがいったいどこから来たのか?いまのところ、それはアルザル人といって、プラズマに囲まれた別次元の空間からと考えられているのです。
地底に別空間がある。そこに存在するアルザル人は、日本人のなれの果てだとも考えられるから楽しいことです。

<「カタカムナ」の「潜象」という概念は素粒子論にあてはまる>

・(太田)「カタカムナ」の研究をした楢崎先生の業績というのは、もっともっと高く評価されるべきだと思います。彼は「現象」に対して「潜象」という概念を建てました。

・問題の本質は、「カタカムナ」の文化と文明をつくった太古の日本人の世界観の本質が「現象に対して潜象」と見るという精神なのです。

・「潜象」というのは100年先とか1000年先とかそういうレベルではないのです。それは何億年とか何十億年とかいう無限の過去から未来、そういう時間のレベルで現に存在しているもの、現に出没しているような現象を判断し識別する能力なのです。

・「潜象」というのは「現象」が消えて「現象」というのは常に消えるから現象なのですが、まったくなくなったのではなくて、それはどこかに潜っている。潜っている場所というのは見えないけれども、どこかに潜っているわけです。


・宇宙の空間には非常に多くのものが潜っているのです。

・今の物理学の「素粒子論」では、素粒子が分割されどんどん小さくなっていくと粒子が100億分の1秒くらいでパッと生まれて、パッと消えるというのです。パッと消えてどこへ行くかというと、なくなるのではなく、どこかに潜っているわけです。だから「無」のなかに、そういう非常に多くのものが潜んでいるわけです。

・物質の基本は分割不可能な粒子(原子)であると、西洋科学は規定しましたが、その粒子なるものが奇々怪々な動きをします。100億分の1秒くらいでその物質の基本たるべき粒子(素粒子)が消滅するのです。物質が空間のなかに、つまり無のなかに消えるとは奇妙です。当然、素粒子は無の空間から突如として生まれてきます。
つまり、20世紀の西洋科学の進展は、その根本原理たる唯物的な数理的実証科学を自己否定したのです。
それこそ、楢崎先生の「潜象」理論の証明ですね。





「日本人が知らない『人類支配者』も正体」 
船井幸雄・太田龍  ビジネス社 



(・スイス人の有名なプレアデス星人とのコンタクティ(接触者)、ビリー・マイヤーによると、プレアデス星座のとある惑星に日本民族の原郷があるそうです。当然、神々は不死ですから日本に関係する神々も活動しているとのことです。

・神々も「宇宙連合」として組織的に活動しているそうです!?

・非常に細かい粒子の世界、エーテル界や『霊界』に神々の世界があるようです。超太古、日本は世界の中心だったという『竹内文書』が思い出されます。)


***********************************
・ブログ名称: UFOアガルタのシャンバラ
・第2のブログ名称:UFOパラレル・ワールド

「神の国か?」「人類の原郷か?」 「天上のエルサレムか?」・・・・・・・・・
「パラレル・ワールドに住む宇宙人、天国に出入りし転生と憑依を自由に操るシリウス星人の殖民星が、地球か?」
「金髪碧眼のノルディックが住んでいたアガルタのシャンバラ情報の集大成を目指す・・・・・・・・・・」「金星蛇人と火星霊人の戦争はその後どのように展開したのだろうか」
「日本民族の神話の原郷『高天原(たかまがはら)』は、『都市型の超巨大宇宙船』なのか!?」
「小人族のグレイの母船に同乗する金髪碧眼のノルディックは、”悪魔の王””ルシファー”なのか?!」
「円盤は神人や異人、悪魔の乗り物なのか!?」「天使は神の秘密諜報員なのか」
UFOは、人類の歴史が始まって以来、最も重要な現象なのか。UFO問題とは、人間にとっての死の問題を解くことなのだろうか。UFOはフリーメーソンの創作なのか!?」
「全宇宙を創ったという“虹の神々”も地球に来ているのだろうか」
「イルミナティなどのフリーメーソン組織に入ると神に会えるのだろうか」
「国際連合の設立に動いたキリストの星、アプ星人とは」
「人は皆、記憶喪失の異星人だろうか」
「はるかに進化した天使のような宇宙人は、人間の守護霊や背後霊なのだろうか」
「セドナ上空に見えないエーテルのシティが滞空するのだろうか」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿