Translate

2012年3月14日水曜日

「光の勢力」と「闇の勢力」の間に起こった戦いは今なお続いている!

「天国の真実」  マシューが教えてくれる天国の生活
スザン・ワード    ナチュラルスピリット


<起源>
・(マシュー)
ニルヴァーナ(涅槃・天国)の本来の目的は、今は主に住まい、そして、学びの場としての現在の状態とは違うものだ。ここは地上に転生するまでの魂の住処だけれど、それ以外の大切な目的もある。

・光の勢力と闇の勢力の間に起こった戦いによって、ニルヴァーナや他の似たような行き場が必要になったんだ。光の存在たちは、戦いで負傷し、疲弊した魂たち、またすぐさま闇の勢力の餌食になってしまいかねないような人たちのための安息の地が必要だと気づいた。

・ニルヴァーナという場所は一つだけで、同じ目的で作られた安息の地はたくさんあるんだ。ニルヴァーナは主に地球から移行しいてくる魂のためのものであり、別も世界にもそれぞれ住人様に肉体のない領域がある。つまり肉体を持った直前の過去世から肉体のない領域へ移行するという意味だ。

・知性ある人間の生命体は地球で発生したものではなく、地球の人類の進化において決定的に重要なある時期に他の惑星系から入植プログラムによって肉体ごと移されたものなんだ。

・ニルヴァーナのような世界は、天使、そして高次の存在の末裔たちが神と共同で造り出し現象化したものだ。ニルヴァーナのような休息と保護の為の場所が存在するようになったのは、もっと低いレベルの魂たちへの自由意思によるものだといえる。

・「ビッグバン」、創造主が最初に自身を分かたれたといわれるその時に、最高領域の天使たち、大天使たちが造られた。キリストのエネルギー界はそこにある。

・永劫の時間がたち、創造主とともに大天使たちは、天使の次なる階位を作った。この天使たちも光のみの存在で、創造主と等しいパワーを持たされている。

・創造の第三段階で天使たちは創造主と共同で生命体の可能性を秘めたもの、つまり肉体のある、あるいは肉体のない顕現物を造った。彼らは、みずからの神々しい体を持って、いくつもの宇宙をーこれが集まったものが大宇宙さー、そして、神々を造った。そうして神々はそのそれぞれの宇宙を始め、その宇宙内のすべての生命を共同創造したんだ。そうした神々のなかの一人が我々のこの宇宙の統治者となり、地球の多くの宗教はこの存在のことを神と呼んでいるわけなんだ。神はこの宇宙では、創造主と同等のすべてのパワーを持っていて、人々が神に帰属させるところのあらゆる資質を持って治めるんだ。そして、神は“父”というふうに男性名詞で呼ばれるけど、性別のない全き愛と光なんだ。



「天国の真実」  マシューが教えてくれる天国の生活
スザン・ワード    ナチュラルスピリット

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■


(・天国に自由に出入りし、人間への“憑依”や人間の“転生”を自由に操作するシリウス星人がニルヴァーナ(涅槃・天国)を運営していることは、マシューという事故死した息子からのチャネラー(霊的交流者)である著者のスザン・ワードの本書から分かります。

・[光の勢力]と[闇の勢力]の間に起こった戦いは、根深く、神々や天使、悪魔が色々な面で活動しており、地球にも影響が出ているそうです!?

・神と創造主の区別など高次の世界がチャネラー(霊的交流者)からの情報で明らかになりつつあるようです!?

・宇宙連合の準マスター、神人、異人などが地球上に現われても。そこら辺のオッサンのように見えて、一般人には識別できないそうです!?例えば、昔から宇宙人が米国内で一般人として生活しているという話も多いのですが、テレビ映画のようなストーリーのようです!?



・米国のテレビ映画などで顔かたちを自由に変形できる宇宙人がよく登場しますが、そういうこともありうるのでしょうか!?)
***********************************
・ブログ名称: UFOアガルタのシャンバラ
・第2のブログ名称:UFOパラレル・ワールド

「神の国か?」「人類の原郷か?」 「天上のエルサレムか?」・・・・・・・・・
「パラレル・ワールドに住む宇宙人、天国に出入りし転生と憑依を自由に操るシリウス星人の殖民星が、地球か?」
「金髪碧眼のノルディックが住んでいたアガルタのシャンバラ情報の集大成を目指す・・・・・・・・・・」「金星蛇人と火星霊人の戦争はその後どのように展開したのだろうか」
「日本民族の神話の原郷『高天原(たかまがはら)』は、『都市型の超巨大宇宙船』なのか!?」
「小人族のグレイの母船に同乗する金髪碧眼のノルディックは、”悪魔の王””ルシファー”なのか?!」
「円盤は神人や異人、悪魔の乗り物なのか!?」「天使は神の秘密諜報員なのか」
UFOは、人類の歴史が始まって以来、最も重要な現象なのか。UFO問題とは、人間にとっての死の問題を解くことなのだろうか。UFOはフリーメーソンの創作なのか!?」
「全宇宙を創ったという“虹の神々”も地球に来ているのだろうか」
「イルミナティなどのフリーメーソン組織に入ると神に会えるのだろうか」
「国際連合の設立に動いたキリストの星、アプ星人とは」
「人は皆、記憶喪失の異星人だろうか」
「はるかに進化した天使のような宇宙人は、人間の守護霊や背後霊なのだろうか」
「セドナ上空に見えないエーテルのシティが滞空するのだろうか」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿