Translate

2012年3月14日水曜日

爬虫類人には会ったことがあるが、みんな「普通のおっさん」にしか見えなかった!


「『ロストシンボル』がよくわかるフリーメーソンと秘密結社の謎」

 インターノーツ編著  新人物往来社

<天地会>
<メイソン類似の儀式を持つ仏教結社>

・中国の天地会(洪門結社)は、四世紀ごろに、阿弥陀信仰を広めるために、仏教徒の中から生まれたものと言われているが、道教的色彩も強く見られる古来の秘儀を伴って現在まで1500年以上も生きながらえている。

・その密儀は、エジプトの「死者の書」やフリーメーソンの儀礼に奇妙に類似している。地下の世界や楽園を通り「柳の都市」と呼ばれる神の聖なる都市へいたる魂の旅を象徴している。そして、至高なる存在との合一を求める際に、神秘家が味わう種々の体験についての比喩がこの魂の旅にこめられている。


・結社の手による合図のほとんどはフリーメーソンの間によく知られているし、ここで行われている重要な事は、すべてイギリスやアメリカの「スコッチ・メイソン」の高位階のなかにも観察される。


<陰謀論を展開した太田龍>
<極左から陰謀論者へ>

・2009年に亡くなるまで、太田はユダヤ陰謀論やフリーメーソンに関して、日本を代表する論客の一人として書を重ねてきた人物であった。

<海外の陰謀論も紹介>

・太田は、レプティリアンという爬虫類人の存在を信じ、「人類は爬虫類人によって支配されている」と公言していた。この考えに至るきっかけは、アイクが『大いなる秘密(爬虫類人)』を翻訳したことから始まっている。太田によれば、レプティリアンとは「地球原人を操作して家畜人化した異星人。太古のある時代(おそらく紀元前2000年頃)、爬虫類人は表面から姿を消し、彼らの代理人をして、対人類支配管理係たらしめた。それが今日まで続く秘密結社。彼らは、地球人類の効率的管理のために精神的牢獄としての宗教を創作、「一神教」はその究極の形態である。英国王室は、現代における爬虫類人型異星人とその代理人たちの主力基地。英国王室を含む秘密結社の中核維持、秘密儀式において爬虫類人に変身する、との証言がある」と解説している。


・このレプティリアンについては、太田を支持する関係者のなかからも疑問の声が多い。2007年太田と共著で『まもなく日本が世界を救います』を出版したベンジャミン・フルフォードは、太田が心酔するアイクについて、「色々な話を基本的に支持している。ただし、爬虫類人間について私は、その存在を裏付ける証拠を見たことがないし、爬虫類人として言われている人物数人を紹介され、会ったことがあるが、みんな普通のおっさんにしか見えなかった」として距離を置いている。


「『ロストシンボル』がよくわかるフリーメーソンと秘密結社の謎」

 インターノーツ編著  新人物往来社

■■■ 私が思うこと、聞いたこと、考えること ■■■

(・「異星人に会ったが、全く普通の人と変わらなかった」という話もよくありますが、「この世の者とは思えないほど美しい男女の異星人」とか「信じれない奇跡をなす神々」、「テレポート(瞬間移動)する異星人」のように、人を驚かす段階よりもはるかに進化すると「そこら辺にいる普通のおっさん」のイメージを与えることでしょうか!?

・「人は皆、記憶喪失の異星人だ」とか「人は皆、記憶喪失の神だ」といわれるように、人は皆、死後において霊界で「自分自身が霊人であった」と気づくそうです!?

・地球に現われる人間の姿を装い憑依した異人や神人は、私たち一般人では、識別できないそうです!?

・「天地会の密儀は地下の世界や楽園を通り『柳の都市』と呼ばれる神の聖なる都市へいたる魂の旅を象徴している」そうですが、『柳の都市』はおそらく神智学でいうエーテル界の超近代的な都市で、神々が何かの作業をしている都市でしょうか!?『柳の都市』願望者は、少なくないそうです!?

・小柄なバイオ・ロボットのグレイ宇宙人もテレポート(瞬間移動)でき、「壁を透き通るようにして部屋に侵入してくる」そうです。テレポート(瞬間移動)のテクノロジーは異星人にとって、「それほど難しくないテクノロジー」だそうですので、遥かに進化した宇宙人種族、神々や天使クラスのテクノロジーは、現代の科学者では理解不能なものでしょうか!?)

***********************************
・ブログ名称: UFOアガルタのシャンバラ

日本は津波による大きな被害をうけるだろう

・第2のブログ名称:UFOパラレル・ワールド

「神の国か?」「人類の原郷か?」 「天上のエルサレムか?」・・・・・・・・・

「パラレル・ワールドに住む宇宙人、天国に出入りし転生と憑依を自由に操るシリウス星人の殖民星が、地球か?」

「金髪碧眼のノルディックが住んでいたアガルタのシャンバラ情報の集大成を目指す・・・・・・・・・・」「金星蛇人と火星霊人の戦争はその後どのように展開したのだろうか」
「日本民族の神話の原郷『高天原(たかまがはら)』は、『都市型の超巨大宇宙船』なのか!?」
「小人族のグレイの母船に同乗する金髪碧眼のノルディックは、”悪魔の王””ルシファー”なのか?!」

「円盤は神人や異人、悪魔の乗り物なのか!?」「天使は神の秘密諜報員なのか」

UFOは、人類の歴史が始まって以来、最も重要な現象なのか。UFO問題とは、人間にとっての死の問題を解くことなのだろうか。UFOはフリーメーソンの創作なのか!?」

「全宇宙を創ったという“虹の神々”も地球に来ているのだろうか」

「イルミナティなどのフリーメーソン組織に入ると神に会えるのだろうか」

「国際連合の設立に動いたキリストの星、アプ星人とは」

「人は皆、記憶喪失の異星人だろうか」

「はるかに進化した天使のような宇宙人は、人間の守護霊や背後霊なのだろうか」

「セドナ上空に見えないエーテルのシティが滞空するのだろうか」

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿