Translate

2012年2月23日木曜日

最初は、主婦三人から始めたことでした。私と、あと二人の霊感体質の巫女タイプの方がたでした。(UFOアガルタのシャンバラ)

「スピリチュアル美人になるためのヴィーナス(金星)の法」
 アマーリエ    ハギジン出版

・この女性たちの時代の次には、新たな価値観が社会を建て直す。荒々しい男性たちの時代がくると言われております。

・私が天上界からの呼びかけを受け、霊言を受け取るようになったのは、今から十数年前のことでございます。最初は、主婦三人から始めたことでした。私と、あと二人の霊感体質の巫女タイプの方がたでした。パソコンももちろん使えません。ごめんなさいという感じで、ノートに鉛筆でメモをしておりました。

・それから約十年です。今、レムリア・ルネッサンスにはたくさんの仲間が集まり、ボランティアでホームページやビデオなどをつくって協力してくださいます。そして、本書を含め、二十数冊の書籍を出版できるようになりました。

<アセンションとは    ~大事なのは愛の教え>

・アセンション・次元上昇;物質の波動が今より精妙になること。今の肉体は、アセンション後はもっと軽やかなものに変化する。

・今、スピリチュアルの世界で「アセンション」ということが盛んに言われています。肉体が今より精妙な波動に変化することをアセンションと呼びますが、よく言われるように2012年になったら勝手にアセンションするのではありません。それは、私たち一人ひとりの意識が変化しないと起こらないのです。そして、霊的進化の追い風が吹く、この水瓶座の時代にアセンションが可能になるのです。

・水瓶座の時代;宇宙のリズムの中で、霊的進化に適した時期。西暦2000年を過ぎた頃から始まっているといわれている。



<宇宙時代の女性たち  ~宇宙船の艦長さん>

・以前、テレパシーでお話したのですが、宇宙の母船を操縦する女性の艦長さんがいらっしゃいます。宇宙船は操縦桿ではなく、艦長さんの精神波で動くんです。その方はすごく精妙で高い愛の波動を持っていて、乗組員にもお母様のように接していらして、母性的なんです。そのエネルギーで母船を動かすんですね。そこには、ご自身の船団がいかに多くの方がたのお役に立てるか、神の使者としてどんな仕事ができるかという愛の思いがあります。ご結婚もされて、息子さんがお二人もいらっしゃいます。

・今は水瓶座の時代で、宇宙から次元上昇するためのエネルギー波がきているということ。それは確かです。そして、シフトアップに向けた動きが、あと二十~三十年ぐらいの間に起きます。でも、いくら追い風がきても、地球人が霊的にも自分たちの力に目覚めて、他の国の人たちと手を取り合い、愛のネットワークができないと、地球の未来はすごく難しいものとなってしまいます。

・シフトアップ;各自が「人間は神の子、魂は永遠、輪廻転生して、愛を学ぶ」を理解し地球が争いのない愛の星になること。

・時の猶予;20世紀末から起きるはずだった天変地異を、神理流布のため十次元以上の神霊の力で引き延ばしていること。



「スピリチュアル美人になるためのヴィーナス(金星)の法」
 アマーリエ    ハギジン出版



(・2012年のアセンションの時代に向かってチャネラー(霊的交流者)が増えているようです。チャネラーは、男性よりも霊媒体質が多い女性に特徴が見られます。書籍も女性の著者ものが多いようです。日本でもイタコとか沖縄のユタとか昔から女性が活躍しており、研究している人もいるようです。

・昔はチャネラー(霊的交流者)というと、霊界とか神々や死者に関することがほとんどでしたが、近年では、異星人や天使とのチャネラーが欧米などでは増えているそうです。

・天国や高次元のシリウス界のチャネラーは、人類に貴重な情報をもたらしてくれますので「時代の先駆け」といえるでしょう。超太古に人間は普通に天使と交信していたそうで、理解不能な現象も天使の説明で分かるようになることもあるそうです!?)


***********************************
・ブログ名称: UFOアガルタのシャンバラ
・第2のブログ名称:UFOパラレル・ワールド

「神の国か?」「人類の原郷か?」 「天上のエルサレムか?」・・・・・・・・・
「パラレル・ワールドに住む宇宙人、天国に出入りし転生と憑依を自由に操るシリウス星人の殖民星が、地球か?」
「金髪碧眼のノルディックが住んでいたアガルタのシャンバラ情報の集大成を目指す・・・・・・・・・・」「金星蛇人と火星霊人の戦争はその後どのように展開したのだろうか」
「日本民族の神話の原郷『高天原(たかまがはら)』は、『都市型の超巨大宇宙船』なのか!?」
「小人族のグレイの母船に同乗する金髪碧眼のノルディックは、”悪魔の王””ルシファー”なのか?!」
「円盤は神人や異人、悪魔の乗り物なのか!?」「天使は神の秘密諜報員なのか」
UFOは、人類の歴史が始まって以来、最も重要な現象なのか。UFO問題とは、人間にとっての死の問題を解くことなのだろうか。UFOはフリーメーソンの創作なのか!?」
「全宇宙を創ったという“虹の神々”も地球に来ているのだろうか」
「イルミナティなどのフリーメーソン組織に入ると神に会えるのだろうか」
「国際連合の設立に動いたキリストの星、アプ星人とは」
「人は皆、記憶喪失の異星人だろうか」
「はるかに進化した天使のような宇宙人は、人間の守護霊や背後霊なのだろうか」
「セドナ上空に見えないエーテルのシティが滞空するのだろうか」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿