Translate

2012年2月23日木曜日

2012年のアセンションを一言で言いますと、魂を人々が理解する年、です。(UFOアガルタのシャンバラ)

「サイン」  神さまがくれた幸せの羅針盤
龍&アニキ   ランダムハウス講談社

<2012年のアセンションについて>
<神>

・2012年を一言で言いますと、魂を人々が理解する年、です。

・多くの人間が、存在の成り立ちを知り、生きる証を見つけ、そして、歴史を紐解いて、学びを得る年となります。それは2010年から成熟期に入り、2012年がMAXとなる。そういう流れで進んでいます。

・2012年に最高点に達し、そこからまた人々の心が成長し続けていくことになります。

・2012年には魂の知識、歴史の知識が明らかになり、みんなが理解できるようになるのです。そしてそれが当たり前になってくるでしょう。

・多くの人が知識を得られることで得られるもの。それは、つながりです。

・今までは、皆がそれぞれの思いを持っていました。でも、それが2012年には、ひとつの思い、ひとつの方向性を持つことが可能になります。同じ思いを持って行動することにより、会社や人間関係もうまく運ぶようになるでしょう。つまりそこでは新しい人と人のつながり、同じ方向性を持つという関連性が発生してくるのです。

・知の共有から、魂の共感が生まれ、共感から生まれた行動する人の魂が、共振する。そういった関係が生まれていく、そのスタートの年となるでしょう。

・富む人は貧する人と手をつなぎ、一緒にレベルを上げていくことが必要となります。

・2012年は、地球を助ける年でもあるのです。

・不安に駆られたり人に不安にさせたりせず、希望を持ったやり方で進めてください。


・知を防具にして、自分や周囲に害を及ぼさないようにしていくことが正解です。

・ぜひ皆様で、いい世の中を、いい地球を作っていってください。

・人が大きい強い意志を持ってことに当たれば不可能なことはないのです。人の力というものは、宇宙がそう見えるが如く、無限なのです。人が手をつないで、並び、つながりあえば平和が訪れるのですよ。



「サイン」  神さまがくれた幸せの羅針盤
龍&アニキ   ランダムハウス講談社





(・世界的に神や天使の声が聞こえるチャネラー(霊的交流者)も増えてきているそうです!?)


***********************************
・ブログ名称: UFOアガルタのシャンバラ
・第2のブログ名称:UFOパラレル・ワールド

「神の国か?」「人類の原郷か?」 「天上のエルサレムか?」・・・・・・・・・
「パラレル・ワールドに住む宇宙人、天国に出入りし転生と憑依を自由に操るシリウス星人の殖民星が、地球か?」
「金髪碧眼のノルディックが住んでいたアガルタのシャンバラ情報の集大成を目指す・・・・・・・・・・」「金星蛇人と火星霊人の戦争はその後どのように展開したのだろうか」
「日本民族の神話の原郷『高天原(たかまがはら)』は、『都市型の超巨大宇宙船』なのか!?」
「小人族のグレイの母船に同乗する金髪碧眼のノルディックは、”悪魔の王””ルシファー”なのか?!」
「円盤は神人や異人、悪魔の乗り物なのか!?」「天使は神の秘密諜報員なのか」
UFOは、人類の歴史が始まって以来、最も重要な現象なのか。UFO問題とは、人間にとっての死の問題を解くことなのだろうか。UFOはフリーメーソンの創作なのか!?」
「全宇宙を創ったという“虹の神々”も地球に来ているのだろうか」
「イルミナティなどのフリーメーソン組織に入ると神に会えるのだろうか」
「国際連合の設立に動いたキリストの星、アプ星人とは」
「人は皆、記憶喪失の異星人だろうか」
「はるかに進化した天使のような宇宙人は、人間の守護霊や背後霊なのだろうか」
「セドナ上空に見えないエーテルのシティが滞空するのだろうか」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿